男性キャラ個性ないとか思って。
バッシュを筋肉タイプに育ててみることに。
なんか良い感じかも。
ずっと捕らえられてて貧弱な見た目になってたけど、潜在筋肉はすごいんだ。きっと。
っていうか、半ズボンが情けなくて騙されてたのよ。


えーと。
なんだかんだでベリアスゲット。
まだ試してないよ。ドキドキ。


暁の断片を手に入れて、ガリフ族の里へ行って。
エルトの里へミュリンを訪ね。
フランかっこいいねぇ。
どこまでも良いよ。
今のトコいちばん好きなキャラはフランです。


チョコボもやっと乗った。
なんだ歩きかよ。
と思ったら、ボタンひとつですごい勢いで走った。きゃー。
でもチョコボの足跡がわからないよ。
チョコボでしか行けない道ってどこだー?


とりあえずミュリン探す前にモブハント行ってきます。