けっきょくチョコボの足跡ってどこだよーとか分からないまま、なんとなく進んでしまいました。
フランかっこよすぎじゃないですか。どきどき。
っていうか、すごい美人姉妹ですね。
なんか調子に乗って戦いすぎたみたいで、バトルにイマイチ緊迫感が……とほほ。
まぁ良いや、そのうちまた並のレベルになるだろぅ。
あ、アーシェがやっとヘイスト覚えたよ。
欲しかったよヘイスト。うふふ。
フランにも早く覚えさせたいわ。


えーとブルオミシェイスで大僧正だっけ、寝てる偉い人と話して、アルシドに会った。
アルシド良いね。
で傷心のラーサーと別れて覇王の剣を目指すコトになってセーブ。


ストーリィがどんどん面白くなって、止めるのが大変です(^^;