モブ放ったらかしだったと思って掲示板見たらたくさん出てた。
Dランクのを倒したあと見てなかったんだけど、いつのまにやらAランクのまで。
これのランクってどういう設定なんだろぅ。
Aの次Sとかで終わりなのかな。
メインの話はまだまだ先長そうなんだけどなー。
わかんないけどまぁ良いや。
とりあえずランクの低いのから倒していこう。


というわけで、Cランクのモブを2体。
楽勝でした。とほほ。
でもエレメントに全滅させられそうになって、必死で逃げたり(^^;
いや、ガンビットでケアルをうっかりオフにし忘れて。


盗むとライブラ以外の技を使ってないので、そろそろ覚えたい。
あ、応急処置も使わせてるか。
もっとすごそうなの使いたいよ。