獅堂さんかっこいーい♪
お楽しみの韋駄天翔
兄弟愛の物語というか、歩くんの可愛さアピールでもしてるのか。
ワタシには本家可愛い弟キャラの牙舞がでてこなかったのが寂しい。


なんかさー、歩を人質とかいってないでダークチェンジさせちゃえば良いじゃん?
て思いそうになるのを押しとどめてるのに、次回予告のまことのチェンジはナイよな、とか。
獅堂さんが何故ダークチェンジ……より、なんでチェンジしてるのに戻ったかの方が不思議、とか。
最後の獅堂さんがかっこよかったから何でもすべてOKです。
サーフィン最高だったし。
イヤ、最高なのはフレイムカイザーの自転車か。
うーんうーん。
やっぱりこのアニメ、小学生にはフツーに人気あるんじゃん?


「明日花」の着メロもらったんで、目覚ましに。
気持ちよく起きられるよー。
今の「シャララ」だっけ、アレも欲しいなぁ。
韋駄天翔って曲はすごい良いよなー。