よろっと立ち寄ったら鍵があった。おぉ、ラッキー♪
そいえばこの人、ピュエルバから落ちたって言ってたじゃん。
というワケで、ルース魔石鉱へ。


ギルガメッシュが出てきた。
弱いよ、あと一息、とか思ったら逃げられた。
で、ディアボロスに遭遇。
コイツもなんかすごい弱い。


もしかして、こっちものすごい強くなっちゃってるワケ?
とか調子こいてたら2度目のギルガメッシュ
強いよ強いよ!
どうにかエンキドゥの方を倒した時点で、ヴァンとフランとパンネロが戦闘不能
なんとかバルフレアとバッシュとアーシェでがんばって、余裕が出てきたところで一人ずつアレイズ。
もう万能薬とか金の針とか、いくつ使ったか分からないですよ。
こんなお笑いみたいなヤツに苦戦するとは……。
1時間以上戦ってました。疲れたよ。


ロビーはやっぱり見つからないし(^^;