デスゲイズ
なんか分からないけど、とりあえず定期便に乗れば遭遇するんだろうなと。
ラバナスタからピュエルバへ。
ゆったり便は初めてだー。
艇内いろいろ回れてけっこう楽しい。
キャビンチーフ七姉妹とリシュレール家のストーカー兄弟のイベントが。
旅行好きの一家の子どもがまた来るとか言ってたけど、いつデスゲイズが現れるかも分からないし、七姉妹のイベントと並行で。


ピュエルバからバーフォンハイムへ行ってアルケイディスへ。
でまたラバナスタに戻ってナルビナへ行ってまたアルケイディス。
ナルビナ-バーフォンハイムを残してしまってる。
アルケイディスからひとまずナルビナへ……って、そこでデスゲイズに遭遇。
バトルの内容はワリと楽に勝てたんだけど、コマンドの実行にえらい時間が掛かった。
なんだろ。ちょっと苛ついちゃったですよ。
バトルのあと、やたらみんなに誉められて気分良かったー。えへへ。
んでもって、ナルビナからバーフォンハイムへ向かって七姉妹のイベントも無事終了。


さて、次はどのモブにしよぅ。