ようやくロビー発見。


霧のさざめく路、永遠を見下ろす高台への道がどこかにあるハズなんだけど。
と、ちょっと腰を据えてうろついてたら、ようやく発見。
思ったより分かりやすいところでした。
マップから外れたところに途中まで行く道に気をとられてしまって気づかなかったとか。


で、ロビーは。
Sランクのモブだから、ヴァンを出すまでもないだろうと、レベルの低いほう3人。
フラン、バッシュ、アーシェで。
ところがロビーはともかく、周りにいつまでも湧いてくるデッドリーボーンが……。
キリがないのでロビーはスリップ仕掛けて、あとはバッシュがひたすら攻撃。
フランとアーシェは回復したりデッドリーボーンを攻撃したりでなんとか。
ひたすらデッドリーボーンと戦ってた感じで、ロビーはいつの間にか倒れてくれましたよ。
奥の扉開かないし、もたもたしてたらまたデッドリーボーンが湧くし。


疲れたけど、やっとロビーが解決して良かったー。
さぁ、また明日もモブだ。
まず酒場のおねぇさんを助けたいかな。