アルケイディスの旧市街にもコッカトリスがいたと思って行ってみた。
いたけどなんかわかんない。
ウロウロしてたら情報のアレがまた始まってた。
リーフ集めてフェザーをゲットしたら、どこかまで行けるってんで集めるコトに。
もしかしてこれで行けるようになるトコでコッカトリス解けるのかね。
あー面倒くさい。
28枚も集めなきゃいけませんよ。
情報持ってるヤツにぶつからなくなって苛ついてたら、占い師が教えてくれた。
でも面倒。


無事フェザーゲットして行ったら、別のコッカトリスが。
コイツはワリと楽に捕まえて話せた。良かった。


もうやる気がしない……。
しばらく休もうかな。うぅ。
なんでこう、ひたすらウロウロしなきゃいけないんだろぅ。
……イベントの消化順を間違えてるんだろな。あはは。