韋駄天翔
ひさしぶりのアーサーだー。
眼鏡かけてないと怖いよ……ときどきカッコイイけど♪
まことちゃんもちょっと怖かった。
翔のノーテンキというか馬鹿っぷりが潔くていいです。


インペリアルアイランドに行きたければバトルで実力を……って。
Xシティに行きたければ……って獅堂さんも前に言ってたよなー。
韋駄天クロス再びもかなり笑えた。
フツーに韋駄天ジャンプでまこちゃん引き上げる方が納得できるけど。
でもでも得体の知れない韋駄天クロスの方がやっぱりすてきー。


獅堂さんのダークチェンジはあっさりバラされちゃって、ちょっとガッカリ。
まこちゃんには直接見て初めて知ってほしかったなー。


来週は牙舞が出るぞ。わーい。
牙舞くん。ぷ。


ひとつとても気になるんですが。
ダークチェンジした獅堂さんは鳥苦手なままなのか。
ホースケ大活躍とか……イヤだなぁ。