えーと。
アルケイディスにロッケンムウがいて、オットを探すことに。
まーたー。うろつき回って捜すのかー。
旧市街の女と駆け落ちしたのなんの聞いて。
ウロウロウロウロして見つけた。
月銀のメダルもらってロッケンムウに持ってった。
カエルの王様のもとにカエルとかヘンな駄洒落言われた。


で、ソーヘン地下宮殿のまだ行ってないマップに行くか、ナプディスに行くか迷う。
先が気になるんでマクレイオ(カエルの王様?)のトコに行ってみた。
今度は力のメダルかー。
それ手に入れたら、フンババ、フューリー、カオスと戦うんだろぅなぁ。
……とりあえず力のメダルを手に入れて、ソーヘン地下宮殿かな。
コッカトリスが全部終わったのか分からないので、ギーザにも行きたいし。
あ、釣竿もまだだ。
あとモブの残り。
召喚獣もとりこぼしてるしなぁ。
バハムートいつ行こう。
こんなに放っといていいのかね。