釣竿ゲットしたーっ。
気になる爺さんに話しかけたりウロウロしたりしてたら、爺さんがいなくなってしまった。
でもって釣竿だけ残ってた。わーい。いただきまーす。
って。
そのあと爺さん帰ってきてまた釣りしてるよ。
ムラマタが盗まれちゃった、返して欲しいって言ってるよ。
あああ。罪悪感が。でも返すコマンドないし。
ごめんなさい。さよならっ。


セロビ台地を通ってたら、モーグリが風車の整備競争。
モーグリたちに話しかてたらボロボロの鍵もらえた。
ソーヘン地下宮殿の奥の鍵だと良いなぁ。


ダイヤの腕輪してトレジャー開けてたら、何か良いの出てくるのかなーと思って。
サビのカタマリとギルばっかり。
ひとつだけ瑪瑙の指輪が出てきた。
天候による属性の影響を無効化って、なんか使い道あったっけ。うーん。


とりあえず釣竿をおじさんに渡しに行こう。