釣竿を届けに。
ダイヤの腕輪して、トレジャー拾いながらぽこぽこ走って行きました。
サビのカタマリとギルばっかりだー。
運が悪いのかなぁ。
ナニかお宝出てくれよ。
ライセンスは全部取ったのに、見てない武器や防具やアクセサリが多いんですけど。
あ、盗むか。盗むもした方が良かったのか。
モブとかレアモンスターとか、お宝持ってそうだもんな。
今度なんかあったら盗んでみよう。
盗賊のカフスだっけ。
ショップとかも回り直した方が良いのかな。
ああまた面倒くさいとか面倒くさいとか面倒くさいとか、びみょうな気持ちに。


釣竿を届けたら、釣りのお供ができるようになった。
バーフォンハイムのかけっこは、どうしても勝てなくて諦めたけど。
この釣りゲームはなんとかなりそう。
でもこれ、釣りポイントがだんだん増えるのかな。
でもってだんだん難しくなるとか。
3回船だして飽きたんだけど。
青いビンの手紙も意味分かんねぇー。
で、最終的にろくなモノが入手できないとかだとガックリだな。
やめよう。
でもビンが気になる。