韋駄天翔
先週はかなわないから逃げようって言ってたのに、一転やる気満々の牙舞。
狐影に「お得意の卑怯な手を使う気か」とか言われてたけど。
ありゃ卑怯な手を使ったって勝つの無理だってば。
たぶんこっそり盗む気かと思ったり。
インペリアルXの走り方というか飛び方見たら、ライダーの力よりバイクの力だと思うよな。


今ごろになって翔にダークエンブレムを貼ろうとしてるし。
やっぱり先週、お父さんがダークエンブレム貼るの忘れてたのか。
プラチナエンブレム取って浮かれ過ぎてたんだろぅな。


で、お父さん追いかけて逃げたハズの牙舞が戻ってきたときのことですが。
あの状態で落っこちていくヤツらをどうやって助けたのか。
衝撃波みたいなの上手くコントロールして?
すごいスピードでフギー、ニャニャニャニャーって掴んでは投げ掴んでは投げ?
フレイムカイザーまで助けるってすごいよね。


大牙兄ちゃんは何やってるんだろ。
そろそろ出てきてほしいんだけど。


気になるコト。
翔は年齢があがるにつれ、髪のメッシュ部分が上にあがっていくんだろぅか。
成人するとお父さんの触覚状態?