ダイヤの腕輪したまま、あいかわらずサビのカタマリばかり。
カエサルブレードが手に入った。
あんまり嬉しくないなぁ。


ショップも回り直したりして、これはなにやら変化してた。
バルハイム地下道でザルエラに遭遇。
いちゃいちゃしながら戦ってくるので、ちょっとイヤーンな感じ。
誰に使わせますか、このいちゃいちゃ召喚獣は。←フランにした。
召喚獣、使い勝手が悪くてぜんぜん召喚してないよ。
なんかグラフィックが派手なワリに、どれほどのダメージ与えられるか判らないんだもん。
あとあと考えてMP残しておきたいとか、メンバーの連携上手くやった方が戦いやすいとか。
ミストナックもセーブクリスタルが近いとか、そんなときばっかり使ってるし。
いまいち必殺技っぽくないんだよなー。
使い方をきちんと把握してないだけかもしれませんが。


まぁ、そんなこんなで、もうちょっとあちこちウロウロしよぅ。