韋駄天翔
狐影の凧で死ぬかと思った。
ナニ肩抱いてんの、コイツ?
あゆむと絡みはじめてから、妹萌えじゃなくてロリショタ野郎だと判明した狐影ですが。
どこまでも翔しかアタマにないあゆむが可愛い……のかな。
お兄ちゃんの弟だもんっ!
試練の丘に翔を厄介払いできて良かったねというかなんというか。


えーと。
まことちゃんに説教されちゃう獅堂さんとか。
ユウキさんに諭される牙舞とか。
すべて狐影の凧で持ってかれたような。


で、けっきょくインペリアルタイガーは他の韋駄天が不調の時の予備なの?
それとももうフレイムカイザーがお払い箱?
どうもわからない……。
こないだ何気なく駆がフレイムカイザー乗りこなしていたけど、アレもなんかわからない。


今日はうっかりお茶飲みながら見ちゃって、むせて大変でした。