久しぶりで何をしようとしてたのか失念。
ソーヘン地下宮殿は行くつもりだったよなぁと思ってそこまで。
今まで行けなかった扉でボロボロの鍵が使えた。
わーい♪
って喜んで入ってったら即、魔神竜登場。
あー。強そー。
HP、赤線の下の赤い点線はナニ?
あら意外と弱いじゃないの、あっという間にHPの赤線が……と思ったら。
消えたハズの赤線が突然フルに復活。
え? え? 下の点線の点がひとつ消えてる。
……ちょっと待て。コイツどんだけHP高いの?
いやーん。

スリップの効果とかHPを半分にしたりとか、そういう系の術は試せど試せど効かない。
というワケで、賢者の指輪でMP消費を抑えながらHP回復。
ときどき誰かが戦闘不能になったりはするモノの単調な戦いが。
あーうー。

1時間以上戦ってるのに、HPが1/3も減ってないしっ。
いーやー。
このまま3時間も4時間も戦かわなくちゃイカンのか。
あとちょっとってトコで急に妙な技とか出されて全滅したら泣くなぁ。
っていうか、そんな長時間戦いたくないよーぅ。
それ以前に夕ごはんの支度も……。

けっきょく途中で止めて。
久しぶりにやったのに、全く進まなかった状態です。あーあ。