電源入れたらソーヘン地下宮殿。
時間が掛かりすぎて魔神竜を倒せなかったんだっけ。
うーん。もうちょっと攻撃力が上がってから再挑戦しよう。
というワケで、すごすごその場を去ることに。


何するの残ってたっけー。
バハムート行っちゃおうかなー。
でも本筋はクライマックスだよなぁ。
やっぱり今のウチにやれるコトはやっておいた方が……。
あーもーイマイチ読めないんだよ。くそっ。
武器も防具もアクセサリも、ライセンスで名前見るだけでぜんぜん揃ってないし。
召喚獣もっ。


まあとりあえずモブでも。
幻妖の森かリドルアナ大瀑布か。
リドルアナに行ってみました。
イクシオン発見。
テロテロやってたけどなんか勝てた。
そしてまた、戦いが終わってから盗むの忘れてたコトに気づく。
アガザイとラグナロクがもらえた。やったー。


も一回リドルアナに戻って神か、幻妖の森に行ってキングベヒーモスか。
どっちも探すの大変そうだなぁ。