牙舞が翔のお父さんに向かってくトコで電話だよ。
今日いちばんの見所が台無し。
調子こいてる顔のアップとか倒れてるのとか、じっくり見たかったのにっ。


えーと。
水車はやはり逆回りであった。
しかも上の方ほど回転が速いんだよ。
毎度のことながら、Xゾーンはぶっ飛んだ物理法則に支配されている。


あ、今日いちばんの見所って、牙舞じゃなかったかも。
大牙だ、大牙。
ひさしぶりだー。
フレイムカイザー復活♪
で、インペリアルタイガーはまたベンチに戻るのか。
良いよもう、それ、大牙にやれよ。
大牙のタイガー……。……。……。ごめんにゃさい。


他にも狐影があゆむを助けるトコとか、駆のアップとか。
お父さんの楽しそうな笑顔とか、たくさん見所あったわ。


えーと、新必殺技は、けっきょくナニ?
ちゃんと無理矢理説明してくれー。
フツーに赤くなって火の鳥みたいになってきゅいーんて鳴いたら韋駄天ジャンプ……。
紫色に光ったらこないだの牙舞のナニヤラ。
ブラッディインパクトじゃなくて、翔と四天王助けたときのナニヤラ。
……そっか、名前だ、名前つければ説明なくても納得するのにー。
韋駄天レインボーストームでも何でも良いから。叫んでくれ。


で、来週は翔と他の韋駄天ライダーがバトルか。
やっぱり翔とお父さんの一騎打ちになるのかなぁ。
他のメンバーと協力体制が良いんだけどなー。
っていうか、力が尋常じゃないだけで、韋駄天バトルして勝てば良いんだよね?
理解してないです、ワタシ。