韋駄天翔


「兄貴」
やーん。牙舞可愛過ぎだーっ。
ひさびさの兄弟対面。
大牙さん、世界崩壊まで60時間て、いったいどういう計算で。
そしてその時計(タイマー?)はナニ?
元の世界との時間、そんないろいろ言っちゃったら、また考えちゃうじゃないかー。
考えないぞ。何もかもこの世界とは常識が違うんだから、いやぁね。


で、大牙さんですよ。
あゆむよりは大牙の方がMTB乗れるんじゃないのか。
インペリアルタイガー、余ってるんだから大牙に乗せてやれよぅ。
ところでフレイムカイザーのエンブレムは、アレはどこから出てきたんでしょう。
前のエンブレムの方がかっこよかったにゃあ。


必殺技にも名前が付いたし。
なんだっけ。韋駄天ミラクルジャンプ
ラクル。かっこいー。


思ったこと。
マジで岩砕いちゃったよ。
水の流れを利用するために波を起こしましたね。
狐影はMTBより凧に乗った方が良い。
牙舞ちゃんたら、すっかりかませ犬。