神を倒すべくリドルアナ大灯台へ
また地下に行くと、あいかわらず馬と蛙の群が。
隠し部屋みたいのが4つあったんで、ひとつづつ。
黒い珠捧げろって、また集めるのか。
ブーネも群れて出てくるので、珠取るのがけっこう大変。


うだうだやってたら、いきなりフェニックスとか現れた。
たいして強くなかったけど、飛行タイプだったんであたふたしてしまった。
銃のバルフレアと弓のフランしか武器が対応してないのに、ふたりとも引っ込めてたんで。
しかもフランがドンアクのまま引っ込めてて忘れてた。
面倒なんで、装備変えてそのままの3人(ヴァン、バッシュ、パンネロ)で。
この3人のコンビネーションはイマイチなんだけど。


で、フェニックス倒して。
更に進んだらマジックポットとかってのが。
ナニコイツ。死にかけてエスケープ。


ボロボロのまんまテキトーに元の方に戻ったりして。
うっかりムカデのトラップに引っかかった。
そこへ馬と蛙の大群が。あはは。
逃げ切れなかった。


GAME OVER


あーあ。
また無駄な時間に……。がっくり。