うー。ポケモンの最終回のこと書こうと思ってたのに忘れてた。
シゲルかっこよかったよ。
最終回って、どもまたヒカリもハルカと同じでサトシ主人公っぽいし。
まぁいいや。


えーと。韋駄天翔
面白かったー。やっぱこうでなくちゃあ。
むやみと盛りあがってますよ。
途中までうっかりと、盛りあげてるのに気づかなかったけど。


獅堂さんとまことちゃんの感動のお別れシーン。
それを狐影とあゆむでやると途端にあやしくなるなぁ。
ぜったいもう一度会おうぜって、そんなシーンだったんだよ!
←それでやっと盛りあがってるのに気づきましたさ。

牙舞がいちおう活躍してくれたのが嬉しいよ。
行き止まりかどうか俺様が確かめてやるって、ブラッディインパクトで壁破壊。
その壁はフツーに行き止まりで、アンタ道作っただけだろとは言いたい。
あと、今回は駆やユウキさんがMTBに乗ってるトコが見られて嬉しかった。


爆笑ポイント。
・四天王から牙舞への贈り物シーン。
・韋駄天クロス。


さすが四天王、偉いよ。小学生のやるコトってすてき。
それをオバサン紙袋に入れて牙舞に渡す大牙も偉いし。
実は嬉しくてたまらない牙舞ちゃんも可愛い。あ、妄想入った。


アーサーも狐影も知ってた韋駄天クロス。
ナニ? Xゾーンでは良く知られたワザなのかっ。すげぇ。
でも三人韋駄天クロスする意味はなんだ。
フツーのジャンプじゃダメなの?
クロスの後のボロボロぶりを見ると、ただ上を越えただけではないのかなぁ。
で、原始的なコンピュータは、どうやって開けるのかとか悩むこともないレッドボタン。
獅堂さんカッコイイー♪
ばったり。


つけたし。
牙舞への寄せ書き、さりげなく「鮫島牙舞へ」って様つけてないのが。
駆が世界が破滅するって聞いたとき取り乱すのが、学芸会の演技みたいで可愛い。