リボーン3話目にしてつまんなくなってしまった。
ランボが可愛くないというか、うざい。
山本がどうにかなんないのかね。
どういう性格なのか理解不能
獄寺もビアンキもけっこう良いんだけど。
ツナママの天然ぶりは、やりすぎってか冷めるし。
とりあえずツナとリボーンが可愛かったなと。


天保異聞 妖奇士
時間が移動してたせいで、メビウスの方は半分以上見損ねちゃったけど、これはしっかり見た。
こっちは満足。
でも次週から央太いないんだよね……寂しいー。
だんだんこの絵も慣れてきたなぁ。


それにしても爺さんの褌大股開きの真後ろアップは、なんていうか、笑うしかなかったけど。
小用足してるシーンとか、なんか、アレ、狙ってるのかな。
ナニか分かんないけど。
ユキが爺さんの腹に手を突っ込むところは、ブラックジャックの超能力者が無脳症の胎児取り出すシーンちょっと思い出しちゃった。


道具屋だっけの女が「もう十年もしたら黒船が……」言ってたけど、あの女は何かなぁ。
あと宰蔵が巫女姿になって舞ったのって、サービス?
サービスといえば、最後に出てきた背中裸体見せてくれた少女。
唐突になんなんだー。


ユキは自分の中で建前出来たから、妖夷の肉を食いたくて奇士になったのかな。
その辺がイマイチわかりづらかったよー。
明後日深夜に3話一挙に再放送するの見たいけど、ぜったい起きてられないし。