天保異聞妖奇士


えーと。
アトルは吉原どうしたんでしょう。
雪輪の世話だけはしてるのかなーと思ったけど、不自然だよね。
ユキが乗ってるんだったら、ユキが世話すりゃ良いんだし。
っちゅか、アレはアトルにとってケツアルなのか雲七なのか。
おしゃべりになったって言われても。
器が一緒なら中身はなんでも良いのかしら。


妖夷の肉は美味い美味いとがっついてるのに、面は元が人って言ったら口濯ぐのね。
そっか。人は気味が悪いか。妖夷は美味いんだよな。
みょうに笑えたよ。
やっぱり共食いはいけませんや。


今回は宰蔵ですよ。
宰は罪ですよ。
可愛いなぁ。
元閥とアビの方がもっと可愛かったけど。
泥水って言ってたけど、フツー馬の小便だろ。そうあって欲しかったよ。
あああ、元閥可愛いーっ。
ちゃっかり雪輪に乗って現れるユキちゃんも良かったけどさ。


今回はわかりやすいお話で良かった。
でもこんなトコで終わっちゃうなんて。
宰蔵可哀相だよー。