天保異聞 妖奇士
新しいOPとEDになってた。
OPは映像良いんだけど、曲はかっこいいけどなんか合わないよなー。
EDはフツーに良いんだけど、合わないというより違うアニメのEDのようだ。


えーとえーと。内容は今までの内容の整理、まとめってコトで。
河鍋狂斎が出てきちゃったよ。
しかも可愛いよっ。ぃやーん(^^)
棒手振元閥も良かったしっ。ところてん打って欲しいよーぅ。
モチロン酢醤油はナイので持って上がってもらいます。
その直後の「猫のノミ取り」で爆笑。


こんな感じだっけ。
アトルと宰蔵の扱いの差が気になるよ。
ヒロインとギャグメーカーにしなくても、陰陽ロリ二人ヒロインで良いんじゃん。