プリンセスメーカー5。
というワケで、2度目はプリンセスめざして。


とりあえず前回は親を会社員の父親にしたので、今度は自由業の母親に。
月の収入が2〜8万円と安定しないというコトだったんだけど、年収は安定してないけど1年分は12等分されるみたい。
しかし1年目いきなり2万円スタート。
積み重ね分がぜんぜん無いので、けっこう辛いかも。


とりあえず体力をつけないコトにはどうしようもない。
本屋でバイトさせつつ、ジムと空手道場を週一くらい。
部活は新聞。選択科目(クラブだっけ?)は書道。
途中で部活は合唱にすべきだったかと思ったけど気にしない。


パラメーター上げのイベントを早く起こしたいのと、気品を上げるためとで、教育方針の礼儀作法はいつでも折り目正しくに。
あとはテキトー。
ストレス解消は稲荷山と展望台だ。
お金がないよー。