プリメ5、無事エンディング迎えたよー。
キューブと結婚できたよぅ♪♪♪
って、親を置いて魔界に行ってしまうのね(^^;
職業がなかったんで残念……。
キューブと結婚だと魔界行き決定で職業に就かないとかなのかな。


とにかくキューブエンディングと思ってたので、
ロッシェからビンのメッセージもらったときは会えないって書いて、
妖精界、星霊界、天界のお願いも断って、
大友先輩のプロポーズも断って、
コレでキューブと結ばれなかったらどうしようって、ドキドキだったよ(^^;


キューブのへたれ具合がサイコー。
でもラストの年のバレンタインが笑えるというかキモかった(笑
おまえら去年までフツーにやりとりしてて、なんでそんなもぢもぢもぢもぢ……
すごいお返しってナニ? クッキーじゃないの?


そういや去年までのバレンタインのお返しは、いつも
大友先輩からすごいお返しを頂く→アヤちゃんに「お返しだよ」
の流れだったので、まるで大友先輩のお返しをそのままアヤちゃんに横流ししてたみたいでした。
……ラストの年は大友先輩のプロポーズ断ってたのでフツーに。


大友先輩、いい人だったなぁ。昔の少女漫画の王子さまみたいで。クサくて。
コレと結婚も、ある意味プリンセスってコト?
プロポーズ断られたときのセリフも良いし、その後も親友として付き合えたし。


今度プロポーズされたらOKするよ。
……じゃなくて、その前にプリンセスにならなきゃ。
攻略本チェックだー。
パラメーターの調節はかなり簡単そうだし、がんばろぅ。