プリンセスメーカー5。
6年目。
月収7万円。


親の職業は何でも最終的に同じ総収入というコトなので、あとは7万と8万か。
ずいぶんラクだ。
できれば4→8→8→3→3→3→7→4とか、小6中1の辺りにどんと大きい金額が良いなぁ。


高1の5月終わる頃には精神力が上限。
8月の終わり頃にはカリスマが上限。←中学時代の冒険が(^^;
無駄が多いな……。
まぁプリンセスになるための条件はもう余裕だし。


夏休みが終わったら、大友先輩が校門で帰りを待ってるコトが頻繁に。
プリンセスにするので、友だちづきあいでお願いします。
というワケで、1度デートさせて「お友だち」と釘を刺し、その後は校門待ちだけお断りで。
こんなんで何とかなるのかなぁ。


親友はエミリんとアヤちゃん。
人間関係がいちばん面倒くさそうなので、あんまり大勢と仲良くさせない方針にしてしまった。
小早川さんは気品下げが嫌過ぎね? 気品と繊細さ下げるだけって、嫌われキャラ決定っぽくないか。
せめて運動能力があがるとかの特典があれば良いのに。
今回かなり避けてるよ。
細川さんは好きなんだけど、エミリんにもアヤちゃんにも嫉妬するんだよな……。
エミリんは親友にしたいタイプだし、アヤちゃんは可愛いので冷たくできない。


他のお友だちは気づかれたら返事をするくらいの付き合い方で。
博子ちゃんはトイレさえ断ってりゃ良さげなので、しっかり声かけて挨拶してるけど。


そんな感じで高1生活。
気づいたらグラフィックがみょう。
いつの間にやらEカップになってた。きょ、きょにゅう?
かわいいワンピースが似合わないじゃんっ。
むー。背も高くて、やたらスタイル良いよ。
いっそグラビアにしたいくらい。


そいえば魔界で日本刀を拾った。
中学時代、がんばって買ったのに。