プリンセスメーカー5。
7年目。


帰宅部で美術選択。
魔法、ジム、茶道、ボランティア辺り。


イベントで着物とか着ちゃうと、普段着になったら上限行ってる魅力とか気品が減るなぁ。
あいかわらずのプリメだ。
体力も秋には上限行って、運動能力くらいしか上がらない。
授業がストレスたまるだけに……もっと上手く配分しろよぅ、自分。
スキルも要りそうなのはほぼLv.10に。
あ、演技が0だ。←戦闘中の失敗も多いんで使わなかった。
来年は演技上げよう。


MPは繊細さとか関係有りなのかな。
999までは要らないからべつに良いけど。
抗魔力が低いのが気になる。
精神と知力じゃないのかな。魔法スキルも10まであげたのに、びみょう。
回避率も低め。運動能力だけじゃない?


とりあえずプリンセス関係のイベントは着々とこなせてるモヨウ。よしよし。