プリンセスメーカー5。


地味に育てようと。
とりあえず習い事やアルバイトを何も考えずにパラパラとさせてみる……。
病気にはならないけど常に体調悪そうな娘。
ときどきサボるし。


見てて切ないので、けっきょくジム、バレエ、ボランティア辺りを組み込んだスケジュールに。
6年生になる頃にはようやく体力もそれなりについてきて、魅力と体力だけは人並みかなーって感じ。
成績も、本人は可もなく不可もなくって言ってるけど、不良目指してるワケでもないのに、かなり悪いぞ。


学校で合唱と音楽を選択してるので、音楽スキルはそれなりに上がってるけど、あとは軒並みアレだ。
スケジュールの実行も、何が影響してるのか「がんばりましょう」がやたら多くて、どんどんプライドが下がってるモヨウ。


まだ友だちもいないよ。
博子ちゃんのトイレに何度か付き合ってるけど、仲が進展しない。むー。