プリンセスメーカー5。


知力と気品以外はなんか人並みって感じ。
魅力はびみょうに高い感じ。


コンプレックスこそ消えたモノの、まだまだ慎ましやかな状態で。
ふたたびフリマで香水発見。
二度目の大人買い……30コくらいかな。
基本キューブのお手伝いで、服屋やカフェでバイトしたり、習い事ほとんど行かないのでお金はそこそこあるのだのだ。
この香水のせいか、ギリギリ高校入学前に大友先輩登場。
けっこう知力低めで良いのか。


まぁ、登場したけどそれっきりな感じで話は進む。
気づけばジャイアンとおつきあいしている。
ジャイアンは不器用だけどいい人っぽい。
あ、手先は器用なようだ。


お手伝いが多いせいか、中3のバレンタインでキューブに義理チョコ。
高1で心を込めたチョコ。おぉぅ。
キューブED、冒険で負けからのフラグじゃなくて、フツーに仲良くなるパターンもあるらしいので、セーブデータ取っておこう。


そういえば散歩のとき、ジャイアンが一緒だとキューブ吠えまくってるよ。
姿がケダモノだと自制がきかなくなるのか。
可愛いなぁ。