プリンセスメーカー5。


けっきょくプリンセス関連のイベント起こるし。
油断するとっていうか、だらだらっと惰性でやってると、ついついフツーにパラメーター上げてしまう。
プリンセスに必要なパラメーターを全体的に上げてく方が、個性出したりアレコレやったりするより楽すぎ。


それはともかく。
ジャイアンからのプロポーズ。
コレって、断れないよねっ???
秋月とかカリスマはモテモテだから断ってもダメージ少なそうだし、すぐ他の女のコ見つけそうだし、断るのに躊躇しなくて良いんだけど。
ジャイアンなんか、娘一筋って感じだし、すげー必死こいてプロポーズしてくれてるのに、断れないよー。ううぅぅぅ。
叫ぶのは嫌だけど。
といいつつ、セーブデータつくって断るパターンも見ました。→その後キューブと結婚(極悪)


で、結婚成功と出戻りパターンで見た。
ジャイアンは、結婚生活が上手くいく方が良いなぁ。
けっきょく何であんなにケーキを嫌がるのかよく分からなかったけど。
出戻りパターン、子ども連れて実家に戻ればいいのに。
もちろんキューブに子どもの世話をさせるワケだが。
そしたらハッピーエンドって感じで楽しめたよなー。


でもでもできれば、ジャイアンとの結婚は繊細さじゃなくてアヤちゃんとの関係値でパターンつくって欲しかったなぁ。
ジャイアンのお父さんも出てこなくて寂しかった。←好きらしい


あ、そういえば今回の記録で、とちゅう「おしゃれでイケてる感じ」になった。
グラフィックがすごくびみょう……(^^;;;
だったけど、すごい勢いで友だちに好かれるんで、ちょっとびっくりした。


娘の髪型、もっとフツーな感じなら良かったのになぁ。
アヤちゃんの髪型か、それにちょっとクセ付けてセミロングとか。
出来れば黒髪か濃いブラウンにしておいて、パラメーターで茶髪金髪メッシュとかさ。
服装もコスプレ服より普段着やかわいいワンピース系ののバリエーションがあった方が良かったなぁ。