イナズマイレブン


昨日のアレ、なんだよーっ。
塔子がいきなりバッと服脱いだら雷門のユニって、ああいうのは好きなんで良かったんだけど。


勝算がまったく見えないのにまた戦うの?
とか思ったら、子どもたちは今度こそ勝ってやる気なのに、監督は負けて当たり前だの練習試合気分ですか。


そのうえ豪炎寺が。
監督に言われる前に、試合中自分で「俺はもうみんなとは戦えない」って去って行こうとするなら分かるんだけど。
他のメンバーならともかく、メンバー裏切りながら一緒に試合って、豪炎寺の設定ボロボロ←ワタシだけ??
なんかもー、せっかくの円堂と二人っきりで涙まで見せるようなシーンにも萌えられなかったよ。うぇーん。
でも具体的にどういう状況かが分からない……脅されてる(?)内容が分かったらスッキリするのかなぁ。
単細胞なワタシには苛つくばかり。
ここで吹雪出てきて喜べるのか。


納得出来ねぇぇっ!


風丸のいい加減な男らしさと染岡のストレートな物言いで、なんとか楽しんでる気分だった。ううぅ。