どこでさけべばいいんだーーーっっ!!
って、ここの存在を忘れていた。


イナズマイレブンっ!


いっぱいたまってるよ。
1話からメモるよ。


でもとりあえず昨日のメモ。


えーとえーと。
「有香ちゃんのお兄ちゃんてどんな人?」
「優しくって、カッコ良くって、サッカーが上手で、ピンクの熊さんなのv」
うううぅぅぅ。
豪炎寺、ずっとそれ持って歩いてたんだ。
エイリア学園の奴3人(だっけ?)も引き連れて。


ピンク頭の新キャラ、女だったんかーい。
マネージャー三人娘は可愛い。監督も別にアレで良いと思う。
でも女選手はなんかヤだなぁ。
EDで円堂に抱きつくあのポジションは風丸に替わって欲しいよぅ。


で、何人かが入院。
マックスと半田も同じ部屋で入院ですか。
それっていくら他の子もいるとはいえ、器用なマックスなら。
あんなこととかこんなこととかえーとえーと。


そんな感じ。