イナズマイレブン
展開遅くね?
吹雪仲間にするところまで行くと思ったのに、また来週も豪炎寺おあずけかーっ。
ええ、前回の反省も含め、今、豪炎寺が可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないですよ。
入院組の復帰も気になる……。


今回はゆるくサービス回って感じなのかなぁ。
どうやって生活してんだよとか。
ごちそうさまシーンいっぱいで嬉しかったけど。
眼鏡、随分優遇されてるな。
このままマネージャーになってもいいや。塔子より可愛いし。←


風丸が塔子に嫉妬して円堂の隣キープ続けたあげく、土門に出し抜かれるあたりラブリーすぎて悶えたよぅ。


あとはええと。
夏未お嬢さまが可愛かったとか、染岡が可愛かったとか。


吹雪けっこう良いかもしれないとか。
でもあの強さは豪炎寺確実に超えてそうな気がするとか。
そんな感じ。