イナズマイレブン2話。


やっぱり可愛いよー、ファイアトルネード♪
永遠にくるくるする豪炎寺アイコンとか作りたいよ。
面倒だから作らないけど。


この回の「お兄ちゃん」って言う豪炎寺にやられたんだよなぁ。


でもいちばんの見所は、ボール当てられまくってる円堂を助けて、顔面でボール受けて倒れる風丸
助け起こしておきながら、ゴールの端まで連れて行くこともなくその場で再び放り投げる円堂。
円堂に捨てられてよろける風丸が可愛くて可愛くて。


ボロボロになった円堂の「まだだ」に、とても情けない顔をする鬼道さんとか。
栗松のウインクはとりあえずどうでも良いや。


ユニ脱ぎ捨てたときに、豪炎寺が眼鏡のようにランニングシャツを着てたらとても残念だったろうなぁとか。
お嬢さまが試合の流れを変えたのは云々を校長と話してて
「あえて言うなら、戦略的撤退ね」とか言ったらとても残念だったろうなぁとか。


とても健全な中学生らしい染岡が好きだ。