イナズマイレブン33話。


風丸サービスがっ。
「風になろうよ」とか「おいで、見せてあげるから」とか、吹雪、誘いすぎだっ!!


星空を見あげながらの風円は嬉しいっす。
会話の内容はアフロだったけど(アフロはアフロで見られて嬉しいんだけどさ)。
あのあとの放送できなかった部分は、自分で脳内捏造しました。
風丸、新しい必殺技出るのかと思ったけど出なかった(^^;


今回は染岡も風丸もカッコ良かったんで嬉しいな。
リスで負ける吹雪を見て韋駄天の獅堂さんを思い出したのはヒミチュウです。


で、来週また戦うの?
入院組と豪炎寺はまだしばらく出てこないのかなー。
っちゅか、吹雪の背番号9なの?


やや、いろいろ気になったりしたコトあったんだけど、今回は風丸すぎてなんか胸がいっぱいだ。