イナズマイレブン3話。


この回は良いよなー。
豪炎寺に来て欲しい1年生と嫉妬する染岡と。
今のメンバーで強くなろうって言うマックスや半田も良い感じだし。


円堂と風丸が二人で話すシーンも萌え萌え。
風丸の男らしさとテキトーさが大好きだーっ。
今回はそんなテキトー感はなかったっけ。
良いなぁ、中学生。←また……。


円堂が豪炎寺についてって病院行ったとき。
アレ、豪炎寺はホントは誰かに有香ちゃんのコト話したくてしょうがなかったんだろうなーって思ってたんだけど。
ちょっと円堂の態度冷たい気がしたりしたりしたり(^^;
もうちょっと相手してやれよ。とか。


豪炎寺が橋からみんなの練習を見てるシーン。
カット割りのせいで、豪炎寺がマネージャー見てるみたいで笑ってしまった。


ドラゴンクラッシュが初めて決まったときに、半田がドラゴンの口を手でパクパクやるのが可愛くて好き♪
そしてみんなが染岡を凄い凄いって言ってるときに現れて、全て持ってく豪炎寺。
やっぱりヒーローはそういうもんだよな、さすがだ、豪炎寺。