韋駄天翔


MTBが神の乗り物として崇められていたのにはそんな理由がっ!
人力で悪を倒すって、倒すって、韋駄天バトル?
韋駄天バトルで勝ったら封印できるの?
それとも翔が来週必殺技をあみ出すみたいだから、やっぱり殺すのか。
殺すなら牙舞とか狐影とか活躍しそうだなー。
あ、でも最近の牙舞ちゃんはかなりヘタレてるからダメかも。


でもってフレイムカイザーはどうなるんでしょう。
「燃えろインペリアルタイガー!」とか言っちゃって。
カゴ付きフレイムカイザーのCMもないし、復活しろよぅ。


で、元の世界にもナニやらあるようですが。
時間の流れはどうなってるんだ。
今回はお母さんにとって、息子ふたりはどのくらいの期間いないの?
時間の進み方として、Xゾーンから元の世界の過去に戻ったり出来るのかな。
元の世界の方まで影響させると、その辺の時間の設定がかなりややこしくなりそうだけど。


流れっていえば、気になったのが滝の水車……。
どうやって設置してるのかも謎だけど、回転の方向も逆じゃないかと。
さすが古代の訓練コース、と思っていればいいのか。
なんかすごくゲームっぽいコースだけど、それはいつものことなんで、どーでもいいや。


来週はどうなるんだ。
やっぱり全体に速く走るより一つの必殺技。
すごいよ、MTB。
そんな感じで。