またしてもヘネ魔石鉱でヘクトアイズにやられてしまった。
がっくり。
ヘクトアイズとあの何だっけ、吸血コウモリみたいの、アレが大群で来ると……。
調子良く行けば大群でも良いんだけどさ。
なんかのはずみでガタガタ全滅するんだよねぇ。
たいていバブルの一気切れだったりして。あぅー。
でも混乱するともっと嫌だから、バブルチェーンでなく舫結びのガロン装備。んむ。
ラグナロクのドンムブが効いたり一撃の矢で即死してくれるとまったく嬉しいんだけど。
ええと、全滅のときは舫結びのガロン忘れてて混乱したフランに、ヴァンが一撃で殺られたよ。


もうイヤーンとか思って、いっそ魔神竜の方が楽かもとか血迷って、ソーヘン地下宮殿へ。


楽でした(^^;
いやいや、楽っていうか、エクスカリバーで一撃9999ダメージだもん。
2時間ちょっとで倒せた。
さすがにHPの高さが半端じゃなくて、長期戦だから回復だけでMPがなくなっちゃって。
エーテルじゃ間に合わないなーと思った頃にアンチが来た。
MP切れのときのアンチなんて、お助け以外のナニモノでもない。
石化とストップが鬱陶しかったくらいで、楽勝だー。←調子に乗ったらしい。


モンブランに報告したら、新しいモブが……コレが最後なんだろうな。
Xランクのヤズマットだって。
どうやって探して良いのかわかんない。
クリスタルグランデのあの奥あたりかなぁ。
うーん。


とりあえず、ヘネ魔石鉱は一通り回ってやろうと思うけど。
ヤズマットはもう良いや。
ヘネ魔石鉱にいればラッキーなんだけどなぁ。
あの釣りのボトルやらバーフォンハイムのかけっこ、石の竜なんかはもう放っとく。
やる気ゼロだー。


というワケで、がんばってヘクトアイズを蹴散らすわっ。
そしたらバハムートだ。おぅ。