ヘネ魔石鉱、またまたヘクトアイズの大群に全滅の危機。
こないだと同じ、特殊採掘抗から第2期坑道に戻るトコ。
危険ポイントかしら。
デジョン効くかなと思ったんだけど、時間が掛かりすぎてそれドコロではなかった。
全滅直前にエスケープして、体勢立て直して第2期坑道に入り直し。
集まってるヤツらにブリザガ攻撃でなんとか。
たぶん戻らないで最奥まで行けば何か出てきて(強いだろぅけど)終わりなんだよな。
でもセーブクリスタルが見つからないし。
セーブしたトコから最奥行って、たぶんバトルして、セーブするには何時間かかるんだ。
魔神竜倒すよりは時間かからないかな。うう。


1回目だから、やりこむ気はさらさらないのに、なんでこんなコトに……。
ぜったいもうバハムート行った方が良いし。あぅ。
でもフォーマルハウトが手に入って嬉しいよー。
どうしよ。
最奥まで行くだけ行って、やられたら再挑戦せずバハムートに行くか。
……やられる気満々かっ?