韋駄天翔。終わってしまった……。
ああ、一週間のお楽しみが。がっくり。


とりあえず書いとこ。
フレイムカイザーからも落っこったような気がしたけど、翔、ミラクルな復活。
次から次へと仲間の力と技を繰り広げる……。
いっそ合体でもしとけよっとか思ったら、ホントに合体した(効果だけど)。きゃー。
でも牙舞の破壊力って、破壊力って。
MTBバトルにはやっぱり破壊力が必要であったか。
バトル中に向かい合って口論を始めるしさ。
翔ったら般若の面のお返しに、お父さんに向かってMTB飛ばしたよっ。


で、翔が勝って。
今回いちばんの突っ込み所が。


「強くなったな」
って、なんでお父さんそんなに爽やかな笑顔っ??
獅堂さんでさえ、ダークチェンジしたのアレだけ落ち込んでたのに。
そんなすっきり爽やかな顔で、成長した息子と走れて嬉しかったよーみたいな。
あんた世界崩壊させようとしてたし!
ぜったいもう死人出てるしっ!


えーとえーと。あとはなんだっけ。
・牙舞ちゃんの着替え。わーいわーい。
まことちゃんは男のコが目の前で着替えても平気で見てるのか。
まぁ、旅のあいだ同級生のパンツ洗ってたんだから、着替えくらい平気だよな。
・お母さん、三角巾とエプロン何とかしてください。
・まこちゃんの水着シーンなかった。


お約束のラストも良かったよ。
時間の流れはあいかわらずテキトーらしくて、翔は成長してなかったね。
大牙は韋駄天を持ってなかっただけで、やっぱりそれなりに走れたんだろうな、とか。
でもたぶん韋駄天がなかったら獅堂さんが一番……。


EDはサイコーでした。
そんな感じか。


……寂しいなぁ。