天保異聞妖奇士
また良いトコロで終わってしまった。うー。


先週の背中少女が異国の血を引く少女アトルか。
初めの方、薄暗がりで瞳の色がよく分からなかったから、異国人てわからなかったよ。
それにしても髪おろして芸してるトコはものすごい可愛かった。
宰蔵の巫女姿はイマイチだったけど、アトルは激しく可愛い。キラキラですよ。


ユキが自分の刺青から王者の武器を取りだしたときの顔のアップが良かったよ。
めちゃめちゃかっこよかったよー。きゃー。
なんだけど、あの表情の意味が、正直わからなかった。
単純に嬉しかっただけかな(^^;?
オレの刺青から武器が出せたぜ。しかも王者のだぜー♪みたいな……(違)。


主人公のユキの心情がイマイチわからないですよ。
奇士になるって決めたのもよく分からなかったし。


アトルを助けるときにオレとオマエは違うとか何とか言って。
ああ、セリフ忘れちゃった。
なんか薄っぺらいセリフでイヤだったな。
こういうシーンでロリコンに見えなかったのはスゴイと思ったけど。


鳥居が「妖夷には妖夷だ」とかって連れてきたカッパ集団が、あっさり取り込まれちゃったのは笑った。


来週も楽しみだぞ。
それにしても、まさか自分がユキのアップにときめくとは思わなかったわ。
そのうちだらしない寝姿とか太ももチラリに萌えたらどうしよう。
……ないな。