天保異聞妖奇士
すごい面白いんだけど、夕方にコレかー。
もう家族ダレも一緒に見てくれない。とほ。
まぁ良いや。
自分が面白ければそれで良し。うむ。


びみょうに不思議だった雲七の謎が。
なんかすごい良いよーぅ。
ユキのパニックが可愛いよ。
妖夷の肉目当て(?)で奇士になったと思ったら。
オレは人と違うんだからっ、とか言って女襲ってたのか。
あげく人殺してるのかよ。
いやーん。さいてー。
や、そうじゃなくて。
重いよ、話が。
言い訳しながら女襲って人を殺す弱さですか。うぅ。
若いときのユキがまた可愛いし。


筋金入りのショタコなのに、よもや39歳のオヤジに萌えるとは。
まぁユキの言動精神年齢はクソガキだから。←ムリヤリ。
ちゅか、何でこんなアニメのキャラに萌えてんだろぅ……。
話はめちゃめちゃおもしろいけどさ、それだけだよね。
元閥がアビに怪我の手当てしてもらってるシーンも嬉しかったよ(涙)。


そのうちユキちゃんの絵とか描きたくなったらどうしよう。
すでに目は完全に腐ってますよ。