テイルズオブシンフォニア、2周目終わり。
二手に分かれたとき、両方でソーサラーリングが使えるのがナゼかと思ったんだけど。
片方はリフィル先生のコレクションにあったやつだと2号に教えてもらった。
ホントかよ。


で、目標のクラトス一騎打ち、自力で倒せたよ。嬉しいよー。
前回より低いレベルでついちゃったんで、レベル上げして前回と同じまで上げたけど(^^;
8連敗だったのが、今回は2回目で撃破だぜ♪
くちなわには負けました。
しいなで戦ったコトなかったんだもんっ。
3周目の目標はくちなわに勝つ、だ。おぅ。
……なんかとても悲しい目標のような。


しかし称号コンプとか考えると、ミニゲームもなぁ。
とりあえずやるだけやってみよう。
ジーニアスの麦わら帽子と七五三とねこねこは揃えた。
可愛いよぅ。めろめろぱーんち☆
ねこねこは着ぐるみじゃなくて、ねこ耳としっぽが良かった……。
ストーリィ上、着ぐるみが自然なワケですが。
本家に趣味のねこジーニアス描いちゃったよ。
ホントは麦わら帽子の方が好きです。どきどき。


今回はしいなの好感度を1番に。
可愛かったー。
ホントはしいなにはゼロスの方が好きなんだけど。
ちゅか、ゼロス×クラト……あ、ヘンな方向に。げふげふ。


1周目はジーニアスの好感度1位で、ラスト姉弟二人旅がどうなるんだろう状態。
2周目はしいな、ミズホの次期頭領はどうするのってラストに……。
でもなんか、ミズホの人に手伝ってもらったら、エクスフィア探しが楽にできそうだなー。


3周目はリフィル先生の好感度あげるよ。