3周目、リフィル先生の好感度あげあげ中。
テセアラからシルヴァラントに戻ってきたので、トリエットに行って占ってもらったら。
もちろんリフィル先生はラブラブ。
でもってクラトスとリーガルがラブラブだった。
プレセアがいいお友だちでそのほかはけっこういい雰囲気。
というコトは、コレットったら4位以下じゃん。すごいや。
でもなんか、ラブラブなのが先生とクラトスとリーガルってのも……アダルトな感じですてき。
とりあえずアダルト組の好感度をあげようとすると、コレットの好感度が下がりがちになるのかもな。
もちろんコレットのスキットは下がりそうな方ばかりを選んでたりするけど。
いや、そのうちコレット1位の記録も作るけどね。
アイテムコンプしたいし。←そんな理由かよ。


1-2周目、ロイドをTタイプ、ジーニアスをSタイプに育てちゃったので、今回は反対にロイドをS、ジーニアスをTに。
こっちの方がだんぜん強いやー。
2号にインディグネイト・ジャッジメント見せてもらった。超かっこいーっ!
力の違いを見せられちゃったーっ♪
可愛い可愛い可愛いーっ。
いつかやってやるぞと野望に萌えてます。
ジーニアスは術メインなんで、そんなに操作難しくないハズだ。おぅっ。