天保異聞妖奇士
いきなり異国で始まって、何が起こるのかと思っちゃった。
早く来週になれー。


で、今週の目玉は宰蔵ですか。
巫女姿になるときのいきなり背中ヌードに焦ったよ。
なんか人殺しとか実質ちゅうの女襲うシーンより、この背中ヌードの方が嫌だったわ。
嫌だわ。嫌だわ。
サービス?
前のアトルの背中ヌードはそんな嫌でもなかったけど。
なんでだろ。
とりあえず、着てた着物をばっと脱いだら巫女に変身の方がかっこいいのになぁ。


でもってあのフィギュアスケートの舞はナニ?
あいかわらず細かいトコで、びみょうに笑える。
ウズメの踊りって、宰蔵の衣がはだけて、アレとかソレとか丸見えになったらどうしよう。
とは思わなかったけど、もちっと乱れるのかと思ったら、キレイにドーナツスピン(^^;


最初、スタッフによっぽどこの時代が好きな人がいるのかと思ったけど。
歴史マニアが作ってるアニメみたいだなぁ。
異国の神とかわからないんで、公式サイトの解説見て、検索に行くのも楽しい。


さすがにケツアルのナースは爆笑でした。