リフィル先生の好感度1位は、イケナイ女教師風味がすてき。いやーん♪
でも二人でって、ジーニアスは置いていくつもり?
最後先生ひとりで迎えに来てたし。くすん。
いやきっとジーニアスも一緒だよね。
一緒ってコトにしておこう。


で、今回はコレットで行くぞ。
フツーにやってりゃコレットが1位になるって話らしいけど。
1回目、フツーにやってジーニアスが1位になってしまったんですが。
そしてまた「コンボ!ロイドとジーニアス」のスキット見てしまったんですが。
……まぁ良いや。テキトーなイベントでいくらでも上がるだろ、コレットは。


今回はグミは嫌いも狙ってるんだけど、オレンジグミが使えないのがけっこう辛い。