テイルズオブシンフォニア
コレットの好感度1位にするぞ周終了。
うぁー、もう2度とやりたくない。
「ロイドがそう言うなら……☆」を聞くとむかつくのよむかつくのよむかつくのよっ。
これとプレセアやしいなとの会話がなければ、コレットも可愛いと思うんだけど。
女に嫌われる女の典型みたいなキャラがどうしてヒロインになってるのやら。


とりあえずさっさと回って、フラノールの雪ウサギもらった。
さぁ次はリーガルだ。
それかクラトスかな。でもまだゼロスが死ぬの見たくないなぁ。うー。


しいなにコンビネーションの称号を取ろうと思ったら、先頭がしいなじゃないとダメなのね。
ロイド先頭で取れなかったから、焦っちゃったよ。
一致団結もなのかな。それは次周で。
取り損ねたロイドのコンボ免許皆伝とクラトスのテトラスラッシュも、次にはなんとか。
やっぱりバトルはキツイ……。
闘技場もやりたいんだけどー。
経験値10倍ができるようになったらだなぁ。