何ヶ月ぶり。
ぼちぼちミンサガやりつつポケダン青とかしてたんだけど。
プリンセスメーカー5だよ。


PSPでプリメ5が出たとかいうんで、えー?とか思って検索したら、PS2版があるんじゃん。
赤井さんのキャラデザ好きー♪
女のコがみんな可愛いよーぅ。
男のコがきれいなジャイアンとマザコンなのが気になるけど、きっと成長したらイケメンが出て来たりこいつらがカッコ良くなったりするのであろぅ。
OPのキューブvがやけに可愛いというか、力入ってるのは気のせい?
親の職業、会社員のぱしりにしたらなんか情けないですよ。


まぁ職業はなんになっても良いから、まずはキューブエンディングにしたいんだけど、最初は様子見の感じで。どうなるコトやら。
いつ武者修行……冒険だっけ?に行けるようになるんだろぅ。
とりあえずいつ始まっても良いように、空手かな。


しかし時間が掛かるのねー。
Xboxには手を出さずにすみそうだ。