プリメ5。
長いよ、長いよ。PSP版を買うべきだったかも。
いや、引きこもりの身にはPS2で良いんだけどさ。


まぁ良いや。
長いコト以外はなかなか楽しいんだけど。
人間関係が面倒くさくてしょうがないですよ。
小早川さんに絶交されて、仲直りしたかと思ったらまた絶交。
休日になるとご機嫌伺いして、たまったストレスを解消すべくビタミン剤やら栄養ドリンクをやたらと飲む娘。
はうぅー。なんかみょうにリアルでなぁ。


で、中学時代、大友先輩にクリスマスパーティに誘われて。
恋愛フラグ立ったーっ!と思ったら、親友になってしまった悲しい過去から一転。
高校生になった途端、激しい猛攻が……ずるずると大友先輩とお付き合いするコトに。
目指すはキューブなんだけど、良いのか。良いよな。
でも病気は1回しかなってないし、冒険もあんまり行けてないんだよなぁ。
そして着々と強くなっている(^^;←ワザと負けようよ


とりあえず、小早川さんとマザコンのご機嫌伺いはしないと駄目な感じ。うぅー。
そして最近ジャイアンもちょっと怪しい。
一時、帰りに校門によくいたんだけど、大友先輩と仲良いのかとか何とか言ってからびみょう。
もう大友先輩と付き合ってるってば。
嫉妬して欲しいのはキューブだけだーい。


あ、現在、大友先輩のおかげか、カリスマだけが異常に高いです。
運動能力と気品が低いよーぅ。